【初見さん歓迎🌴】博物館開店!!#02【新人Vtuber】

【初見さん歓迎🌴】博物館開店!!#02【新人Vtuber】

https://www.youtube.com/watch?v=sthqJo4JBO4

初見さん常連さん気軽にコメントしてってね❤️

いつも見に来てくれてありがとう
高評価、チャンネル登録よろしくっ⭐

#新人vtuber#あつ森#あつまれどうぶつの森
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※星守特殊部隊の注意事項※
*隊員の皆は仲良く!
*配信中の隊員同士の過度なお喋りはだめだよ!
*話題に出てない配信者さんのお名前は出さないこと!
*他の配信者さんの所でも星守の名前は出さないよーに!
*コラボ者さんや隊員の誰かが傷付くような発言はしないでね!
*ゲームのネタバレ、指示は星守が教えてって言うまでしないでね!
*違反する人、変な人が来ても隊員の皆はコメントで注意しないでね!
*星守が注意しても守れない人はブロックします!!!
*ゲーム中コメント読めない、飛ばしてしまう時があります
なるべく読むようにしてるけど飛ばされても気にしないでね!

星守も失言とかしてしまう場合があるかもだけど皆で一緒に成長していこ!
優しさと思いやりを忘れずに楽しい部隊にしていこうね😘✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タグ
⭐配信#星守みや出動中
⭐FA#みやの武器庫
⭐FAR18#みやの機密武器庫
⭐エゴサ(その他)#部隊連絡

ファンネーム 星守特殊部隊員
マーク    🌠✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter 

マシュマロ 
いつでもなんでも募集中!!!

博物館カテゴリの最新記事