【あつ森】リクエスト企画:お金持ちの海辺の別荘|ぎんがけいのゆかの活用|ラジオ体操で動かないとどうなるのか(おまけ)|SPEED BUILD|【ハピパラ】

【あつ森】リクエスト企画:お金持ちの海辺の別荘|ぎんがけいのゆかの活用|ラジオ体操で動かないとどうなるのか(おまけ)|SPEED BUILD|【ハピパラ】

#あつ森 #ACNH #ハッピーホームパラダイス

今回はかなり昔にリクエストをいただいていた「お金持ちの海辺の別荘」を作りました!お待たせしてしまい大変申し訳ありません😭

00:00 タイトル
00:44 お金持ちの別荘作り
05:11 完成ムービー
06:18 庭のレイアウト
06:57 ラジオ体操で動かずにいると…?

✏︎動画内で使わせていただいたマイデザ
水の部分 ayaさん(@ACNH_happiness on Twitter)
屋根の部分 Natさん(@natattacksacnh on instagram)

:
:

BGM by OtoLogic(CC BY 4

全般カテゴリの最新記事