【あつ森】すぐ帰る系クセつよ客メルボルンを接客しよう!【あつまれどうぶつの森】【イトーヨーカ島】【イトーヨーカトー】

【あつ森】すぐ帰る系クセつよ客メルボルンを接客しよう!【あつまれどうぶつの森】【イトーヨーカ島】【イトーヨーカトー】

去年2ヶ月という短い時間でしたが、爪痕を残しまくってくれたクセ強客メルボルンちゃん特集です!
メルボルンにハマりたい店長とみすずの奮闘をお楽しみください♡ 笑

すごくいいキャラだったので、メルボルンを島に呼び戻そうかずっと悩んでます🤔

あつまれどうぶつの森
あつ森
イトーヨーカトー
イトーヨーカ島

友情出演
みゃおみけチャンネル みゃおみけさん

↓みゃおみけチャンネルのリンクはこちら

全般カテゴリの最新記事