【あつ森】まだまだ続く雪だるまづくりとイルミネーションレシピ集めだよ

【あつ森】まだまだ続く雪だるまづくりとイルミネーションレシピ集めだよ

※ごめんなさいまたまたマイクの調子がおかしいです。

新章24日目!今日もまったりお話しながら雪だるま作ったりまた風船マラソンなどなどしていきます。開始時間11時からに設定しましたがもう少し早く始められそうなら早めるかもです。
ライブ配信まだ不慣れなのでコメントに気付くのが遅くなったりあるかもしれませんが温かく見守っていただけると嬉しいです。雑談も大歓迎なので気軽にコメント下さいね。
島クリエイトを本格的にスタートする前に季節イベントを一周したいの

全般カテゴリの最新記事