【あつ森】素人が島クリエイトした結果(後編)洋風、和風作りたいものを詰め込みがち【島紹介】

【あつ森】素人が島クリエイトした結果(後編)洋風、和風作りたいものを詰め込みがち【島紹介】

#あつ森
#あつまれどうぶつの森
#animalcrossing
#島クリエイト
テスト&自分の島を動画として保存するために投稿しました、後編です。
島クリエイター初心者でも、ずっと「あつ森」続けていれば
前編と比較するとこんなに変わるんだ、と思えますね。

【前編】

【夢番地】
クック島@しゃち
DA-3430-3761-2172

【利用素材】
こばっと様
フリーBGM素材「自然の中でゆったりと」

動画作成は「aviutl」さまを利用させていただきました。
説明を見ずとも操作するという意味では前編で使用した動画編集ソフトがいい気がしましたが、個人的には「aviutl」の方が性に合いました。

和風カテゴリの最新記事