#56【あつ森】お庭SP その2【ハピパラ】

#56【あつ森】お庭SP その2【ハピパラ】

₍ᐢ. ̫.ᐢ₎♡あつ森まったり日常配信です。

初見さん大歓迎~~おきがるにコメントくださるとうれしいです。
あつ森やってるよー!って方はぜひ好きな住民さんもおしえてね!

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈
おうち作ったけどお庭がまだのお客様にお庭をおつくりします!!
ひとり一時間くらいで3名くらい作りたいな!
匠として精いっぱいがんばりますよ!おまかせください!
⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

🍭配信に関してのお願い🍭

・いやな気持ちになることは言わないでね
(見かけても注意などはせず、ブロックなどの自衛をしてね)
・待機中・配信中の内輪ネタはほどほどに
(はじめて来てくれた人も入りやすい環境にしたいので協力お願いします!)
・配信中関係ない話をしすぎないでね
・配信で名前をあげてない配信者さんの名前をだすのはやめてね!
・わたしの名前を他の配信してる方のコメント欄で出すことはしないでね

ゲームへただけどあたたかい心で観てもらえたらとっても嬉しいです。

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

・なつプロ公式Twitter

・なつプロ公式HP

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡
お借りしています!
BGM:こんどうふぇ様
♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎さいごまでみてくれてありがとう!!

全般カテゴリの最新記事