【あつ森アニメ】鏡の国のラムネとチャス☆入れ替わっちゃった?!☆

【あつ森アニメ】鏡の国のラムネとチャス☆入れ替わっちゃった?!☆

もうすぐハロウィン🎃
みすず・スピカ・ジャスミン・キャンディお母さんは、グルミンちゃんのお店『スカイブルーアイス』にハロウィン限定新レシピのハロウィンなクッキーのお菓子作りに体験に参加するよ♪
ゆきみちゃんちのキキ君とチャスお兄ちゃんとラムネちゃんも来るんだって☆
クッキーを作ろうとしたらリンゴがコロコロ、鏡に吸い込まれたよ
あれ?お兄ちゃんがいない
ラムネちゃんとチャス君の冒険がはじまり!
ティーパーティ中のあやしいねこに渡された薬を飲んで体が入れ替わり?!
不安になっているラムネちゃんに青いバラの冠をプレゼントしたチャス。
アイーダ様の大切にしている青いバラで牢屋に閉じ込められ、助けてくれたアマミンありがとう!

皆が可愛い!と思ってくれた方は、高評価👍・コメント✏️・チャンネル登録お願いします🐱
泣いて喜びます🐻

素敵なbgmをお借りしています(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
桜餅ルナ様

👇の動画も見てね🐻
【あつ森アニメ】
メープルちゃん変身☆キュアだベア~誕生☆【魔法少女】イタズラ大好きアサミンをやっつけろ!☆魔法使いフィーカ☆

【あつ森アニメ】
夏休みだ!おばあちゃんちにいくぞ☆旅行あるある☆飛行機編

【あつ森アニメ】
モーニングルーティン【みすずの新学期】☆ジャスミンちゃんの顔が!☆

【あつ森アニメ】おじいちゃんと遊園地に行く☆地方の遊園地あるある☆모동숲☆it’s a common thing at local amusememtpark

【あつ森アニメ】
歯医者あるある☆歯医者は怖い編☆ACNH【Animal Crossing New Horizons】

【寸劇】【アテレコ】【家族の日常】【兄弟・三姉妹】【スナイル】【子供向け・キッズ】【ロデオ】【ポーション】【男女入れ替わり】【まめ・ぷちアニメ】【ゆるふわ】【あつまれどうぶつの森 映画】【秋】【ふしぎなワンピース】【不思議の国・鏡の国のアリス】【魔法】

全般カテゴリの最新記事