【あつ森】けけポルカfeat.女神ラムネ【あつまれどうぶつの森】#shorts

【あつ森】けけポルカfeat.女神ラムネ【あつまれどうぶつの森】#shorts

どうも、僕がホンモノのスカイです。
ご視聴ありがとうございました。
早口ですみません。

けけポルカをかけて、はにわくんたちとラムネちゃんに歌ってもらいました♪
けけポルカはすごく好きな曲ですが、この曲のジャケットがラムネちゃんなんですよ!!!

かわいいかわいいラムネちゃんをジャケ写に起用するなんて!

もう最っっっ高っ!!!

#shorts

——————————–

スカイ 

Twitter

ソーダ島の島民代表

お酒とコーヒーが飲めないことで有名。

ソーダ島DA 1671-6872-7832
シャングリラ島DA 2920-1805-8486
スカイMA 6237-7959-4743
そらMA 6955-0383-3402

スカイのアニメチャンネル「おれたち青空団」

青空団のTwitter

スカイのその他のゲームチャンネル「遊トピア」

遊トピアのTwitter

——————————–

とび森では7つの村の村長をしています!

※とび森の夢番地はとび森の動画の概要欄をご確認ください。

——————————–

フレンドは募集していません!
バグ・改造はNGです!

どうぶつの森は初代からプレイ!

どうぶつの森が大好きな僕が、もっとどうぶつの森の楽しさを発信したい!

【使用

全般カテゴリの最新記事