住民にちょっかいを出す、なんて迷惑な奴【あつ森茶番/あつまれどうぶつの森】#shorts

住民にちょっかいを出す、なんて迷惑な奴【あつ森茶番/あつまれどうぶつの森】#shorts

本編⇒

どうも皆様こんにちははしちょんでございます

あつまれどうぶつの森やるぞーーーー

今回はタイトル詐欺ですw
サムネがめちゃくちゃ綺麗にできたのでタイトルがつられました(笑)

でも内容はおもしろいですよ!

若干の過激表現やヤンデレ描写を含みますのであらかじめご承知ください。

困ったら笑ってやってください

私が今まで実況してきたゲーム
あつ森シーズン2→

マリオメーカー2→

アニメチックストーリーゲーム①カードキャプターさくら→

Ibリメイク→

廃深→

マリオストーリー→

死んではいけないシャイニングパール→

霧雨が降る森(完結済)→

魔女の家(完結済)→

あつ森→

ポケモン剣盾(完結済)→

ポケモンコロシアム(デビュー作)(完結済)→

#ゲーム実況
#あつ森
#茶番

全般カテゴリの最新記事