【あつ森】野菜畑と果樹園、時間がゆっくり流れる場所―家の周りを島クリエイトー【さいかのいや島】

【あつ森】野菜畑と果樹園、時間がゆっくり流れる場所―家の周りを島クリエイトー【さいかのいや島】

住民達と丁寧にゆったりと仲良くしていきたい♥
そんなゲームスタイルでプレイしています♪
今までのあつ森まったり実況プレイ再生リストです♪↓

今回は家の周りを大分変えてみましたので、記念にPV風?にしてみました笑
私自身田舎住みで自然あふれる感じが大好きなので、
時間がゆっくり流れるような映像にしたいなぁと思い、作ってみました♬
是非最後までご覧下さい♪

時間操作ありです、
どうぶつの森シリーズはあつ森が初めてになります♬

少しでも気に入っていただけたら、
チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します!
とっても励みになります!

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #さいかのいや島

果樹園カテゴリの最新記事