【あつ森配信】のんびり島クリエイト

【あつ森配信】のんびり島クリエイト

あつ森で島クリエイト&ハロウィンの飾りつけするぞお

★配信中みんなで楽しく過ごすためのお願い
【やっちゃダメ】
・他者や自分自身を傷つける言葉
・配信内容に関係のないコメントや視聴者同士の会話
・自分の話ばかりすること(配信主やゲームのプレイを見に来ています。)
・過度な下ネタ発言
・話題に出てない他の配信者さんの名前を出すこと
・上記やっちゃダメな行為を視聴してる方が過度に注意すること。
 (気持ちはありがたいですが、注意は配信主がします。)
 
 注意しても改善されない場合は、タイムアウトやブロックの対応をします。

【OKなこと】
・配信内容に関係ある視聴者同士の会話
・草(ww)や拍手👏など
・これ見たいというリクエスト(答えられなかったらごめんね)
・シムズについての小ネタ、ネタバレ
・来た時や離脱時の挨拶はご自由にどうぞ

全般カテゴリの最新記事