【あつ森】 ハロウィン巨大迷路!カボチャになったおっつねを救え!

【あつ森】 ハロウィン巨大迷路!カボチャになったおっつねを救え!

■ あつまれどうぶつの森ライブ配信やります~!

■ 本日の企画は、視聴者参加型で巨大迷路を抜け出す!企画です。
初見さんも大歓迎ですよ~♪参加ルールを読んで参加してくださいね。

※10月14日までが前半戦!後半戦はルートが変わります。前半戦のクリアー頑張ってくださいね♪

■ 是非とも最後まで見て行ってくださいね(^^♪
面白かった、続きが気になる方は是非チャンネル登録よろしくお願いしま~す(^^♪

★ 【参加ルール】

1⃣ チャンネル登録と高評価して応援してくださ~い。

2⃣ パスワードが当たって、島を飛ぶ時に、あつ森の島名と名前のコメントお願いします。

3⃣ 自分勝手にマイナスボタンや電源落として帰るのは禁止です。

4⃣ ライブ画面にパスワードが出ますので、パスワードで入室です。

5⃣ 参加は1日1回となってます。

6⃣ 水着での参加は禁止です。変身も禁止です。

■ 20時スタート23時までです。参加お待ちしてます。

■ 挨拶は最初だけでお返し挨拶は無しでお願いします。

■ 遊び方・島に7人参加者が揃ったら、タイマーで5分間でスタートします。10分以内でにゴールした方がオリジナルTシャツと帽子wダウンロードゲットできます。
※10分以内にクリアー者が居なかったら、お開きします。
※1度クリアーした方は参加出来ませんので、よろしくお願いします。
■ 以上を守って楽しく参加してくだ

全般カテゴリの最新記事