【朝活・あつ森】朝からあつ森。住人を増やしたいんだけど….【新人Vtuber / 鈴宮あしゅ】【あつまれどうぶつのもり】

【朝活・あつ森】朝からあつ森。住人を増やしたいんだけど….【新人Vtuber / 鈴宮あしゅ】【あつまれどうぶつのもり】

【おすすめ動画】

【ライフアフター】金欠さんがわし座ガチャ引いてみた。#女性実況者

【ライフアフター】金欠さんがお茶会ガチャ引いてみた。#女性実況者

【ライフアフター】無課金でできる、ジブリ風建築紹介。

今日から正式インストール!エペモバで遊ぶ!【APEX legends Mobile】【新人Vtuber】

【プロセカ】プロセカはストーリーが良いらしい。

#あつまれどうぶつのもり
#あつ森
#鈴宮あしゅ
#Vtuber
#あしゅとーく

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【配信中のお願い】

・ゲーム配信の時は相談を控えてください
・相談枠の時に思いっきり相談をしてください
・人の価値観を否定するようなコメントは禁止です
・ゲームのプレイやリスナーさんの考え方への指示出しは禁止です
・コラボ配信の際はコメントの返信ができない時があります。
・荒らしは無視してください。(モデレーターさんが対応してくれます)
・性的なコメントは苦手な方がいるので慎みましょう。
・人が不快に思うようなコメントは避けてください。

これらのルールを無視した行動が確認された場合、BANを行うことがあります。ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTubeのチャンネル登録とTwitterのフォローもよろしくお願いします。
その他のリンクは下記に…..

Twitter→
    

あしゅのメンタルヘルスちゃんねる→
FANBOX→

ファンアート→ #あしゅあーと
ファンネーム→ #あしゅわー
配信タグ→ #あしゅとーく

全般カテゴリの最新記事