【あつ森】協力者求❣データ消失したので助けてください🌠#あつ森復活の森【視聴者参加型】

【あつ森】協力者求❣データ消失したので助けてください🌠#あつ森復活の森【視聴者参加型】

★あつ森民のみんな集まれー!!!★

🌷まるちゃんよりお知らせ🌷
プチ休暇を取らせて頂きありがとうございます。
服薬をし体調も回復傾向にあるので本日から配信を再開します☺
早速ですが皆様に折り入ってお願いがあります。
経緯については下記に記載させていただきます。

さて今回の配信ではみんなの力を貸してくださいm(__)m
私自身ではなくリスナー様の島のデータが諸事情により削除されてしまいました。
(理由については概要欄の下のほうに記載)
2000時間超えという大切な島のデータが予期せぬ形で他人にリセットされてしまったようです。
私はこの【あつまれどうぶつの森】というゲームで2年間の配信活動で沢山の方と出会い楽しい時間を共有してきました。
色々なゲームが発売されていく中であつ森の熱も下火にはなっていますがまだこのゲームの底力を【あつ森の輪】を再度確認したいと思っています。
しばらくあつ森を離れていた人もこの機会に一緒にご自身のデータ起動してみませんか?起動して自分の島散策するだけでもうれしいです💗

本日19日(水)22時~24時
YouTube【ひぽまるちゃんねる】で私自身が島開放をして皆様に余っているベルやマイチケなどを御提供頂けたらなと思っています。
ご協力をして頂ける方、まだあつ森やってるよ!という初見さんどうかいいねRTでご協力をお願いします。
私自身ができることはこのような形しかなく普段YouTubeを通してあつ森のカブ配信でお世話になっているリスナー様にお返ししたいです❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
またこれを見かけた初見さんでまたあつ森をしているよという方がいたら是非
カブ価が高騰している状態でベルの稼げるカブ配信や離島ガチャ、おさわり会、島クリ、島訪問などしていますので是非覗きに来てみてください。
詳しくは配信枠が出来次第概要欄に記載し再度引用RTでお知らせする予定です。
あつ森以外もスプラマリカー³₃テトリスフォールガイズ参加型毎日22時ゆるーく生放送してます是非これを読んだあなたにお会い出来きますように
ひぽまるちゃんねる まるちゃん🐨

🌷参加される方お願い🌷
※改造品は持ち込み禁止です⚠
荒らし対策防止のため、必ずYouTubeチャット欄にお名前申告できるかたのみでお願いします。※道具類持ち込み禁止⚠
⚠受け取りできるものを分けて案内しますので必ず配信の声を聴きながら参加してくださいm(__)m⚠
配信画面の島🏝→素材・マイチケ・洋服・壁紙など
まなちゃんの島🏝→お金・レシピなど
※※※まなちゃんの島へは初見さんは参加できません。※※※
フレンド開放しますのでフレンド申請をお願いします。

manaちゃんフレコ:sw4402-9325-6328
準備ができてフライトできる状態でフレンド申請後に申告お願いします

①皆様回線チェック接続テストを【必ず】してください📣 ̖́-

接続テストのやり方🎮switchホームボタン→設定⚙→インターネット🌎→接続テスト📝
※アップロード8mbps以上ダウンロード20Mbps以上必要
kbpsの方は参加不可🚫

➁準備ができている方からご案内します

全般カテゴリの最新記事