【あつ森】ハッピーホームパラダイス〜レストラン作り〜【生配信】

【あつ森】ハッピーホームパラダイス〜レストラン作り〜【生配信】

こんにちは、さっとです☻☻
今日が2回目の配信になります!!
前回テーマを決めずに配信をした結果、無口で味気のない配信になってしまったので、今回はテーマを決めてレストランをレイアウトして行こうと思います!
レストラン1Fは一度レイアウトをしてるので、全て片付けしてからの再度レイアウトを。
そして2Fに新しく個室を設けてレイアウトをして行こうと思います😊

配信のルールは配信をやって行くうちに、様子を見ながら決めて行こうと思います。
至らない点も多々あるかと思いますが暖かく見守っていただけると嬉しいです☺️
コメントのお返事もその都度させていただくので、沢山のコメントもお待ちしてます😉

SNS
Twitter :
Instag

全般カテゴリの最新記事