【あつ森】チャンネル登録2万人記念!みんなの島に感謝を届けに行きます❤︎【視聴者参加型ライブ】

【あつ森】チャンネル登録2万人記念!みんなの島に感謝を届けに行きます❤︎【視聴者参加型ライブ】

チャンネル登録2万人突破!ありがとうございます🤍
日頃の感謝の気持ちを込めて✨みんなの島にプレゼントとサインをお届けします。
参加希望の方は受付を開始したらタタタのTwitter(@TatataGame)へ
簡単なお祝いのメッセージと島のパスワードを送って下さい。
ライブの配信時間内(約2時間)に回れるだけ回らせていただきます!

※改造島や改造島への渡航歴がある方はご遠慮ください。
※YouTubeの規則に反する表現や荒らし行為はご遠慮ください。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
スパム対策のためチャンネル登録者のみ参加モードになっています。
どなたでもお気軽にご参加ください!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✧ライブ参加のルール✧
✔︎ライブに参加する際に挨拶をしてもらえたらお名前をお呼びします。
(こんタタ!こんタちは!こんにちは!何でもOKです)
✔︎リスナーさん同士の名前呼びで個人的な会話はお控えください。
(他の方が参加しづらい雰囲気になってしまうので)
✔︎他の方が配信を始めた等の伝書鳩はご遠慮ください。
✔︎同じコメントの連投、荒らし行為はご遠慮ください。
✔︎個人情報や配信の内容に関係のない質問はご遠慮ください。
✔︎他の配信者さんの名前を出すとご迷惑になるので書かないでください。
✔︎スパムや荒らしを見かけたらスルーかブロックで対応してください。
✔︎ルールが守れない方がいても注意はしないてください。
(トラブルになるのでスルーまたはブロックで対応をお願いします。)
※あまりにひどい場合はタイムアウトもしくはBANをすることがあります。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✎︎毎週土曜14:30頃〜、水曜19:30頃〜ライブ配信をしています。
⇒お知らせはTwitterで!(@TatataGame)のフォローをお願いします。

✎︎あつ森以外のゲームはサブチャンでやっています!
 (TOPページのチャンネルから⇒)
 こちらもチャンネル登録をお願いします!

✎︎Twitchでも気まぐれにライブをやっています!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✎︎素敵なBGMをお借りしています。
ぽるぽるMusic

#あつ森ライブ

全般カテゴリの最新記事