【あつ森】あつ森の平和な日常で癒やされましょう。雑談しながら島開拓していきますかぁ~初見さんも良ければコメントしていってね~

【あつ森】あつ森の平和な日常で癒やされましょう。雑談しながら島開拓していきますかぁ~初見さんも良ければコメントしていってね~

#あつまれどうぶつの森 #あつ森
めっちゃ久々にあつ森しますwええ加減ちゃんと島作ろw
今日はみんなであつ森の平和な世界で癒やされましょ。

★配信コメントルール★  三言だけ。

平和で僕を含む全員が楽しめるコメントだけしてください(*´ω`*)

民度高コメントよろしくお願いします!!!ポチィ!!!

それ以外のコメントは基本的に読んだりしません(笑)

今ならまだフォロー返せますよ?w
どうでもいい事、配信の事、呟いてますwDMもまだ余裕で返ってくるレベルだよ?                 
@game_introvert 🦅

ほぼ動かないこと山のごとしなインスタw📷

動かす気がないtiktok(笑)(つ∀-)オヤスミー

全般カテゴリの最新記事