【あつ森】あつ森実況LIVE 今日はあつ森でハロウィン開催だぜ 初見さん大歓迎 氷川つきのゲーム実況【視聴者参加型】#38

【あつ森】あつ森実況LIVE 今日はあつ森でハロウィン開催だぜ 初見さん大歓迎 氷川つきのゲーム実況【視聴者参加型】#38

【LL所属Vtuber】

❄️氷川つき❄️ 

今日はあつ森を実況配信します。みなさん。おはようございます。ちびまる子ちゃんの丸尾くんのモノマネとサザエさんの花沢不動産のお父さんのモノマネが少しだけ上手い氷川つきです。今日は本当は今日の午後にパソコン修理を出す為に業者が来る予定で休暇をとりましたがなんと明日回収しにくるみたいです。今日はなんだが普通の休暇になってしまった氷川つきなのでした。明日私のドスパラ製ゲーミングPCを修理に出して直ったらまた大画面でゲームを楽しみたいなと思っています。本日も自前のゲーミングノートパソコンからあつ森を実況配信します。今日は10月31日です。本日はハロウィンです。ハロウィンの起源はイギリスの古代ケルト民族が祖先の霊を供養してそして収穫を祝った事から始まりハロウィンになりました。なのでハロウィンを皆様と一緒に楽しみましょう。そしてハロウィンは西洋の伝統行事なので。某繁華街のハロウィンみたいにはならないようにお願いします。ちゃんとハロウィン行事の礼儀としきたりとマナーを守り楽しくみんなで仲良くハロウィンを楽しんでいきましょう。ちなみに私のあつ森の仮装はカボキングと氷川つきのコスプレをしています。皆さまも是非コスプレして遊びましょう。よろしくお願いします。

①ゲーム実況配信及び配信中に一切のチート行為や荒らし行為を禁止します。

②ゲームの参加で参加待ちがある場合は最初に集会所に参加したメンバーで一番長く参加している方から順番に交代お願いします。必ず厳守してください。なお参加した場合クエストを貼る順番はZ順で集会所に入った順にクエストを貼ってください。参加者さんが誰も行きたいクエストがない場合氷川つきがクエストを貼ります。基本的に氷川つきはクエストを貼りません。(タイトル回収除く)

③参加型配信中にゲームに参加したい方は配信のコメントでゲームネームと参加希望の有無をコメントで知ら

全般カテゴリの最新記事