【あつ森】Happyハロウィン!視聴者参加型で皆でハロウィンパーティーしよう!【あつまれどうぶつの森】

【あつ森】Happyハロウィン!視聴者参加型で皆でハロウィンパーティーしよう!【あつまれどうぶつの森】

✨✨✨ラスティちゃんねるのチャンネル登録よろしくね✨✨✨

みなのもの~!「 #ハロウィン 」の季節がやってきたぞ~~~!!!
というわけで、ウチのノラル島もかぼちゃ仕様で衣替えしてみたので、
皆に観に来て欲しい~!

というわけで、パスコードも公開するので視聴者の皆さんも一緒に
ぜひあたしの「ノラル島」で
ハロウィンイベントを一緒に楽しんじゃいましょう~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ノラル島に遊びに行くときの注意!☆

・遊びに行く前に、コメントに遊びに行きたい旨をコメントしてからパスコードを入力してね!

・村の花や雑草、マイデザなどには極力触らないでね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のハロウィン衣装は
「遊空戯ロキ(ユウギロキ」さん製作のフリー素材を使用させていただきました!
ありがとうございます!!!

お借りした素材→

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 #あつまれどうぶつの森 】実況配信シリーズ

ラスティちゃん( #狂猫ラスティ )の動画・配信マイリスト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆宣伝☆
だいぶ前にあつ森の二次創作「リカルド×オリ主♀」の夢女子小説を書いたので
よかったら観想ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【自己紹介】

名前「狂猫 ラスティ(くるいねこ らすてぃ)」💎🐱💙

 創作活動が好きで動画投稿活動や小説投稿などの活動を中心にしつつ、
好きなゲームの実況をする性別不明(中性、両性、どちらでもない)な
自称乙女Vtuver。可愛いものと美少女が好き。あと重度のケモナー。
 主に沼としてきたジャンルはポケモンなど。

【宣伝】
Twitter→

ファンネーム「# くるいねこぐるい 」
配信タグ「 #狂猫ライブ 」
エゴサタグ👀「# 狂猫こっちみろ」
ファンアートタグ🎨「# 狂猫アート」
大人なファンアートタグ🔞「# ちょっと狂った狂猫アート 」

☆ゆっくりポケモン劇場「怪盗Rのお宝☆ライブ」を中心に公開しています!☆
ニコニコ動画

☆pixivとなろうにて小説を書いています!ぜひレビューや感想お願いします!☆
pixiv

なろう

全般カテゴリの最新記事