【あつ森茶番実況】見事なフラグ回収と小学生みたいなあだ名【あつまれどうぶつの森】#Shorts

【あつ森茶番実況】見事なフラグ回収と小学生みたいなあだ名【あつまれどうぶつの森】#Shorts

本編⇒

どうも皆様こんにちははしちょんでございます

一年ぶりのあつ森実況最新作です!
15分以内に収めるのが大変だったレベルに面白いとこづくしです!
後半のひどすぎるカットが個人的に一番好きですね。

本当はアプデ直後の11月くらいに撮影&投稿したかったのですが、ズルズルと先延ばしにしてましたwww

ほのぼのとしたあつ森の日常の動画や茶番劇がお好きな方、この動画はオススメですよ…!

私が今まで実況してきたゲーム
廃深→

マリオストーリー→

死んではいけないシャイニングパール→

霧雨が降る森(完結済)→

魔女の家(完結済)→

あつ森→

ポケモン剣盾(完結済)→

ポケモンコロシアム(デビュー作)(完結済)→

#ゲーム実況
#あつ森
#茶番

全般カテゴリの最新記事