【あつ森】#102 秋の夜長~11月からの変化を楽しもう~

【あつ森】#102 秋の夜長~11月からの変化を楽しもう~

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

みなさん、こんぬるでーす(∩´∀`)∩
あつまれどうぶつの森の参加型配信や動画投稿を
メインにyoutube活動しています。
美湖せいらと申します💜
なかよくしてくださると嬉しいです✧

🌸参加希望の方はチャット欄にて参加希望と、
 switchのマイページで表示されるお名前を教えてください♬
 フレンドのみの島開放をしますので、
 switchフレンドコード:SW-7196-2529-2403
 までフレンド申請を送ってください。
 
🌸来島して頂くときのお願いごと🌸
★改造品対策のため、プレゼントは受け取りません。持ち込まないでね!
 (ほかのお友達へのプレゼントもやめてね。私は責任取れません。)
 景品など私の島で用意したものを譲るのはOKです
★川に入るなどのバグ行為はデータ破損を起こすので絶対禁止!!
 (普通に海に潜るは OK)
★遊んだあとは、自由にフレンド解除してくださいね。
★ほかの参加者への迷惑行為、注意しても聞かない方がいる場合は
 おひらきとさせていただきます。

🌸果物をとる、売る、お買い物等は自由にして頂いて構いません🌸
 木材や石、鉄鉱石など落ちているものも自由に使ってください

<ライブ配信には皆さんの協力が必要です>

誰かが不快になる行為はブロックさせていただく

全般カテゴリの最新記事