【あつ森・ライブ】 皆ありがと~(^^♪ 4000人突破記念・一発勝負土管ゲーム

【あつ森・ライブ】 皆ありがと~(^^♪ 4000人突破記念・一発勝負土管ゲーム

■ あつまれどうぶつの森ライブ配信やります~!

■ 本日の企画は、視聴者参加型で一発勝負土管ゲームとなっています。全部で4回開催予定です。タイミングが合うときに参加まってま~す。本日で2回目です。

■ 土管に入って牢屋に入ると負け、上手く出ると景品か人気住民の写真がもらえます。参加ルールを守ってくれる方はどなたでも参加可能ですので、初見さんも是非遊んで帰ってくださいね♪

■ 本日の配信の3回目に、まだこの一発勝負参加してない方限定回をやりますので、まだ参加したこと無い方は3回目は参加しやすくなっております。

★ 【参加ルール】

1⃣ パスワードが当たって、島を飛ぶ時に、あつ森の島名と名前のコメントお願いします。

2⃣ 水着での参加は禁止です。変身も禁止です。

3⃣ 自分勝手にマイナスボタンや電源落として帰るのは禁止です。

4⃣ ライブ画面にパスワードが出ますので、パスワードで入室です。1参加7名

5⃣ 参加は1配信1回です。一発勝負なのでドキドキを楽しんでくださいね♪

6⃣ チャンネル登録と高評価して応援してくださ~い

7⃣ 充電はしっかりやってから参加お願いします。

★牢屋に行かなかったかたは下の景品か写真がもらえます。

★景品 好きな景品4個です。選べるよ!

★写真 ジャック・ビンタ・みかっち・ブーケ・ラムネ・クリスチーヌ・フランソワ・ミッチェル・モモチ・リリアン・アイーダ・ドレミ・ゆきみ・よしの・グミ・ジュン・スピカ・リッキー・2号・ピッコロ・マーティー・パッチ・みすず・メープル・シベリア・ビアンカ・ロボ・ちゃちゃまる・マーチ・シルビア・レム・カモミ・けん・モニカ・シェリー・この中から2枚ゲットできます。

■ 19時スタート・23時終了です。

■ 挨拶は最初だけでお返し挨拶は無しでお願いします。

💖是非とも最後まで見て行ってく

全般カテゴリの最新記事