あつ森に似すぎて話題のゲーム遊んだら、解読不可能な依頼もらったwww #hokkolife #shorts #あぐちゃんねる #毎週火曜22時配信 #あつ森 #あつまれどうぶつの森 #バグ

あつ森に似すぎて話題のゲーム遊んだら、解読不可能な依頼もらったwww  #hokkolife #shorts #あぐちゃんねる #毎週火曜22時配信 #あつ森 #あつまれどうぶつの森 #バグ

今回からホッコライフというあつ森ライクなゲームをやってきます!
まったり、ほっこり、ツッコミ多めのゲームを楽しんでやっていくので、よかったら見てください😁

↓本編

はじめまして、あぐです!

Splatoonを軸に、switchとPCゲームの動画をあげてます!
火曜日22時からは生配信もしているので遊びに来てください😇

【チャンネル登録】

【切り抜き元動画】配信アーカイブ

【自己紹介ショート動画】

最初の15秒見てもらえれば動画の雰囲気伝わると思います。
ぜひ見てください!

【Twitter】
主にご飯の写真を投稿してます。たまに動画載せます

【TikTok】
ショート動画を載せています!Youtubにあげれない1分以上のショート動画もこちらにあげてます!

全般カテゴリの最新記事