【あつまれどうぶつの森】ちゃちゃまると出会えるまでリセマラあつ森?!

【あつまれどうぶつの森】ちゃちゃまると出会えるまでリセマラあつ森?!

裏企画
ちゃちゃまるさんと出会えるまでリセマラ終われまてん

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

見つけてくれてありがとう❕

人間になりたて生きるのド下手系野良猫Vtuber(準備中)の無名。と申します❕
ななしじゃないヨ、むめい。だヨ。

好きなこと
1日1マヨネーズ、食べること・睡眠・ゲームが生きがい🍖💭🎮

動画・配信内容
主にゲーム実況の配信・動画を上げています❕
たまに雑談・歌ってみたも♪
FPS系のゲームやホラーゲームが好きです❕

仲良くなりたい・なんかいいな~と思ってくれたら
ぜひチャンネル登録・Twitterのフォローよろしくお願いします!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

【⚠配信でのお願い事】

・1人の配信者であり、人間です。物扱いみたいな発言はお控えください。
・コラボ配信などの際にすぐに反応できない時の催促コメントはしないでください。(自分の話など)反応できないの悲しいし、申し訳なくなります。
・リスナーさんにチクチク言葉使わないでください。みんなで仲良く楽しくお話したいです。
・配信の内容や話題に関係ないお話は僕が話題に困っているとき以外はお控えください。
・他配信者様の配信で僕(無名。)の名前を出すことはしないでください。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

全般カテゴリの最新記事