【あつ森】まったり住民紹介・ジミーくん編★穏やかな子だと思っていたら…めっちゃイケイケ!!【さいかのいや島】

【あつ森】まったり住民紹介・ジミーくん編★穏やかな子だと思っていたら…めっちゃイケイケ!!【さいかのいや島】

住民達と丁寧にゆったりと仲良くしていきたい♥
そんなゲームスタイルでプレイしています♪
目指すは住民の❝しゃしん❞コンプリート!!
今までのあつ森まったり実況プレイ再生リストです♪↓

12:08 シャッタチャンス→シャッターチャンス
    最近ちょこちょこ誤字・脱字がある…ごめんなさい汗

前々回amiiboカードで呼び出して、移住してもらったジミーくんの紹介動画です!
穏やかな感じと思いきや…お家の中へお邪魔したらギャップにびっくり…!
よくよく話してみると、とってもイケイケな子でした★
是非最後まで見ていただけたら嬉しいで

全般カテゴリの最新記事