【あつ森・ライブ】 毎週木・日開催・写真立て交換しよ~!  『視聴者参加型』

【あつ森・ライブ】 毎週木・日開催・写真立て交換しよ~!  『視聴者参加型』

■ あつまれどうぶつの森ライブ配信やります~!

■ 毎週木曜日と日曜日に開催してます。何かイベントがある時は開催出来ないので、ご了承ください。

■ 本日の企画は、視聴者参加型で写真立てを交換しよ~と言う企画です。初見さんも大歓迎ですよ~♪ポスターはだめですよ~!

■ 1つ写真立てとはしごを準備して参加して下さ~い。【写真立て以外は禁止です】
ジングルなど、アプデで貰えるSPの写真立ては禁止です。住民でお願いします。

💖是非とも最後まで見て行ってくださいね(^^♪
面白かった、続きが気になる方は是非チャンネル登録よろしくお願いしま~す(^^♪

★ 【参加ルール】

1⃣ パスワードが当たって、島を飛ぶ時に、あつ森の島名と名前のコメントお願いします。

2⃣ 水着での参加は禁止です。変身も禁止です。

3⃣ 自分勝手にマイナスボタンや電源落として帰るのは禁止です。

4⃣ ライブ画面にパスワードが出ますので、パスワードで入室です。1参加7名

5⃣ チャンネル登録と高評価して応援してくださ~い

■ 20時スタート23時までです。参加お待ちしてます。

■ 挨拶は最初だけでお返し挨拶は無しでお願いします。

■ メンバーシップ始めました。色々な企画を考えて行きたいと思いますので、是非メンバーとなって、お楽しみくださいね(^^♪
■【メンバーシップURL】ここから👇

■ Twitterもやってますよ!大した事つぶやいてませんが、配信予定など上げてます!良かったらフォローなどよろしくね!前回までのTwitterはロック解除できませんでしたので、新しいURLです。よろしければもう一度フォローお願いします。
★ Twitter
 おっつねTwitter➡ 

■LINEオープンチャット開設しました^^
配信予定や雑談などお楽しみください。

■最近の動画です!良かったら見てみて下さい!!
【再生リスト】
■あつ森ライブ配信

全般カテゴリの最新記事