【あつ森】あつ森実況LIVE あの伝説のカボチャ島でみんなで遊ぼうぜ 今日は休日を楽しむぞい【視聴者参加型】#41

【あつ森】あつ森実況LIVE あの伝説のカボチャ島でみんなで遊ぼうぜ 今日は休日を楽しむぞい【視聴者参加型】#41

【LL所属Vtuber】

❄️氷川つき❄️ 

今日はあつ森を実況配信します。みなさん。こんばんは。こんにちは。氷川つきです。今日は日曜日ですね。日曜日と言ったらやっぱりあつ森ことあつまれどうぶつの森実況配信ですね。私は今日は朝ごはんは、抹茶ラテとブルーベリージャムを塗ったトーストとシャキシャキレタスと玉ねぎを使ったサラダを食べました。朝から美味しいご飯を食べて元気が出ました。今日は朝10時に起きたので早く配信が出来るかもです。今日はあつ森では伝説のカボチャ島こと私のひだまり島で遊びつつ他のリスナー様の島も沢山訪問出来たらなと思います。今日はひだまり島のガーデニングをしたり草をむしたりそして花々を手入れしたり畑のカボチャを収穫したり沢山成長した野菜を沢山収穫しようかなと思います。収穫出来た穀物&野菜は皆さまにプレゼントしようかなと思います。そしてあつ森では今沢山のベルを集めたりそしてマイチケットを集めたりしています。家具交換とかもやっていますので是非交換したいアイテムがあったら交換して行きましょう。そして現在ひだまり島は農業改革を行いまして農地を増やしています。そしてどんどんカボチャを植えて育てて行こうかなと思います。よろしくお願いします。

①ゲーム実況配信及び配信中に一切のチート行為や荒らし行為を禁

全般カテゴリの最新記事