【あつまれ どうぶつの森】博物館できたらしい【初見プレイ】

【あつまれ どうぶつの森】博物館できたらしい【初見プレイ】

#あつ森 #どうぶつの森 #あつまれどうぶつの森

囚われのアジ助けに行こう

じつはひそかにやってみたかった「あつ森」🍎
いつかみんなの島にもおじゃましたい!

Twitter⇒
✍ファンアート #アジの魚拓
◎推しマーク  <🎣🌊>

はじめまして、釣りとゲームが好きで上陸した
Vtuberの紗匹アジ(サビキアジ,SabikiAji)です!
人類年齢20代、魚年齢2歳です🐟
Twitter⇒
ゲーム配信や釣り動画を主な活動内容としています。
魚やゲームが好きな方、是非ぜひチャンネル登録してくれると
僕が喜びます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
【ゲーム実況】
雑談しながらまったりプレイしたいと思ってます⭐︎
配信の励みになりますので、ぜひぜひ気軽にコメントくださいね!
ゆっくりお話ししましょうー!
ゲームや釣り談議はもちろん、アニメや小説など話の引き出しは大きなタンスをご用意してます◎
【釣り動画】
最近九州地区に引っ越してきたため、海釣りを本格的に始めました!
ヒットシーンを短くまとめて、ゆっくり投稿していく予定です。
まだまだ初心者なので、こちらも温かく見守って頂ければ幸いです。
堤防から泳がせ仕掛けでヒラメや、ライトジギングでヤズ、マゴチ、シーバス、
オフショアジギングでヒラマサ、ヒラメ、アカハタ、
その他アジングや穴釣りなどいろいろ手を出しています⭐︎

#あつ森 #どうぶつの森 #あつまれどうぶつの森 #ゲーム実況 #実況
#Vtuber

博物館カテゴリの最新記事