あつ森やろうと思ったらDL2時間ってマ?【 城真ゆかな 絶叫ゲラVTuber 】

あつ森やろうと思ったらDL2時間ってマ?【 城真ゆかな 絶叫ゲラVTuber 】

だらっと配信?!

🐣 – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 🐣

☘️お願い☘️ ゲームエンジョイ勢です

・挨拶「ハピしろ~☘️」「おつしろ~☘️」
・初見さんも常連さんもお気軽にコメントしてってください♪
・みんなで楽しい時間を過ごしたいな☘️
・他の配信者さんの名前を出したり他の配信でゆかなの名前を出さないでね(伝書鳩禁止)
・荒らしなどはスルー!

🐣 ーーーーーーーーーーーーーーーー 🐣

配信タグ☘️ #生ハピしろ
感想とか切り抜きスクショしてもらえると嬉しいな☘️✨

⏰ Time stamp ⏰
0:00 ハピしろ~☘️✨

📣 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 📣

ハピしろ~城真ゆかなだよ☘️✨
ゲーム大好き絶叫ゲラポンです。
突然叫ぶので鼓膜に注意してね📣
たくさんの人に笑顔やハッピーをお届けしたい。
いっぱい楽しい時間を共有できると嬉しいです。
仲良くしてね٩(ˊᗜˋ*)و☘️

📣 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 📣

🐣チャンネル登録お願いします

☘️メンバーシップ参加はこちら – Membership

🐣Twitter(配信告知とか色々)

☘️FANBOX

🐣グッズ色々あるよ

#城真ゆかな #雑談

Thank you so much for watching.
Nice to meet you, I’m Siroma Yukana.
Sorry. I can only speak Japanese.
Please subscribe to my channnel! And if you like it, please thumbs up!

楽曲提供
甘茶の音楽工房 様:​
効果音ラボ 様:​

全般カテゴリの最新記事