【ELDEN RING】もう、あつ森かもしれん【新人Vtuber】

【ELDEN RING】もう、あつ森かもしれん【新人Vtuber】

散策多めです(多分)

✄——— キ リ ト リ ———✄——— キ リ ト リ ———✄——— キ リ ト リ ———✄

◆国王からのお願い◆

・国民(リスナーさん)同士の会話は控えてな!俺と話そう!
・負けず嫌いなので、求めていない時のアドバイスは不要!生暖かく見守ってくれ!
・性別を言及するコメントはノーノー!中性だぜ!どっちもついてるんだよなあ!(ほかに男フォルムと女フォルムもあるぜ)
・配信内容とはあまりにかけ離れたコメントは返しづらいぜ。俺のこともっと見てくれよな!
・人を傷つける・怒らせるコメントは絶対にダメ。一番の約束な。
・上記を注意するコメントはしないように!俺が注意するぜ!
・コメントを全部は拾えない時があるぜ。ごめんな。でも、全部読ませていただいてます!ありがとう!
・ここまで読んでくれてありがとな!俺の配信を楽しんでいってくれ!

◆自己紹介◆

名前:色夜智(しやち)
属性:しゃち王国の王👑Vtuber
性別:中性
誕生日:1997/07/05
言語:日本語、英語(勉強中)
配信:ゲーム🎮、歌🎤、勉強📝

Name:色夜智(Shiyachi)
Character:King of the Kingdom of Shachi👑Vtuber
Gender:Androgynous
Birthday:05/07/1997
Language:Japanese,English(Beginner)
Livestream:Gaming🎮,Singing🎤,Studying📝

◆活動場所◆

YouTube🎬

Twitter🦈🍖 @sh_ch_i

マシュマロ💌

FANBOX🎈

BOOTH🧸

ほしいもの🎁

◆ファン◆

ネーム:国民
マーク:🦈🍖

◆お世話になっているクリエーター様◆

ママ🎐 @TokuChiyo_1206

パパ🐟 @Vtpippi

ロゴ・配信画面🍓 @maguroichigo

#新人Vtuber
#Vtuber
#ELDENRING
#エルデンリング
#色夜智
#しゃち王国議会

全般カテゴリの最新記事