【あつ森】新しい住民さんをタヌキガチャで呼んでみる♪

【あつ森】新しい住民さんをタヌキガチャで呼んでみる♪

サブ島生活・九日目!!

売り土地を作って新しい住民さんをお招きするぞ♡
心の声…(お尻の出来物が痛い…痔じゃないよ!!)

ほどんど私の独り言になると思いますが、優しく見守って頂けると嬉しいです☆
あ、是非チャンネル登録&高評価をお願いします!!

今日も1時間程度やってみます!!

日付変更ばんばんやっちゃうと思うので、嫌だなーって感じちゃう方はごめんなさい><

住民さんは出会いを大切にしたいので、特に厳選はしません♪
でも最推しのシェリーちゃんに会えるといいなー

コメントでの注意事項
・他の配信者さんの名前を出さない
・過度な連投は他のリスナーさんがびっくりしちゃうのでなるべく控えて下さい♪
・寂しそうに無言で作業してたら、遠慮なくどんどん話しかけてください♡
・他の方が不快に感じるコメントは削除しちゃうかもしれ

全般カテゴリの最新記事