【Disney Dreamlight Valley】ディズニー盤あつ森…!? ディズニーキャラと生活してみる【冷川/#新人Vtuber】

【Disney Dreamlight Valley】ディズニー盤あつ森…!? ディズニーキャラと生活してみる【冷川/#新人Vtuber】

ドナルドダッグウウウウウウウ

『ディズニー ドリームライトバレー』はディズニーやピクサーのキャラクターたちと一緒に冒険や暮らしを楽しむことができるライフシミュレーション・アドベンチャーゲームです。
プレイヤーは自分だけのアバターや家を作成し、ディズニーやピクサーのキャラクターたちと暮らしながら、魔法に満ちた冒険へと旅立ちます。

◇——————————————-◇

\ 永遠のクソガキッズ 冷川。〜〜!! /
輝く一番星に憧れてバーチャル界へやってきた!!
”やりたいことを、好きなだけ!” がモットー

🔗Link🔗
◆Profile:
◆Twitter
main:
sub :
◆YouTube:
◆マシュマロ:
◆TikTok:
◆Instagram:

✨グッズ発売中✨
◆BOOTH:

◇——————————————-◇

※生放送を見てくれてるキミへ
うんp関連のコメントはブロックしてるから
コメント拾えないよ!注意してね!

※【キミたちへのお願い】※

・他の配信者様への伝書鳩行為( 「冷川が○○って言ってたよ!」「冷川の配信から来ました」 等) はやめてね。

・時には3次元の動画を撮ることがあります。 不愉快に感じる方はブラウザバックしてね。

⚠︎【コメント欄でやめてほしい事】⚠︎

・話題にあがっていないのに、他の配信者様のコメントで冷川。の名前を出すこと。
又、冷川。が話題にあげていない配信者様の名前を出すのもやめてね!

・他の視聴者さんが不快になるようなコメント
・視聴者同士の会話
・ 「他の配信いくので落ちます」 「寝ます」 等の離脱報告

◇——————————————-◇

◆ハッシュタグ
配信関連        #冷川おしゃべり中
冷川関連        #ひえかわ
切り抜き&イラスト    # 冷川美術館
企画、リクエスト等   # 冷川リクエスト

◇——————————————-◇

ディズニーカテゴリの最新記事