【あつ森→ポケモン】クリスマス俺はみんなと一緒【初見さん大歓】

【あつ森→ポケモン】クリスマス俺はみんなと一緒【初見さん大歓】

みんなに笑顔と癒しを届ける配信をしたいです。

初めましての方のために簡単に自己紹介をします。
Cheily(シェイリー)です!未成年でFPSゲームが得意です!!
主にゲーム配信、たまに動画を上げます!
ジャンル問わずいろんなゲームをしているので、いろんな配信に来て僕のファンになってください!
サムネイルは自作
アイコンは

tumu様に制作していただきました!

ー---------------------------------

【配信等でのNG行為】
・主はかなり短気な一面があるので、暴言や喧嘩口調などは、やめてください。
配信などで切れるわけにもいかないので、即ブロか、無視をします。
・コメ内での喧嘩はやめてください。
喧嘩は売るほうも買うほうも両方悪いです。
・主を貶さないでください、傷つきます。
・他者配信者様の名前をあまり上げないでください
迷惑です。
(〇〇さんから来ましたはOK)
・過度な身内乗りは自分の判断で注意をしたりします。
以上のことを守って仲良くいきましょう。

※参加型でのルール
〇全ゲーム共通
・参加したいときは一言ください。
・初見さん優先です。
・どんな結果でも怒らないでください。
・配信時間は1,2時間を目安でやっています。それを超えてら参加したくてもできないと思ってください。
・YouTubeの名前と参加するアカウントの名前が異なる場合教えてください。

〇APEXの場合
・参加希望を出していただいた後にコメント欄に自分のIDを書いてください。
・人が後に控えてるときは2戦交代でお願いします。(初動死は0.5回判定)
・人がいないときはずっといてかまいません!
・僕や参加してる方がミスをしてもコメデターをしないでください。

〇スマブラの場合
・参加する際に一声ください。
・煽りは禁止です。(煽った場合一発退場です。)
・人がいっぱいの際は、一番古い順番の方から退出お願いします。
・人が見ていて不快になる行為はやめましょう

〇スプラトゥーンの場合
・参加する際は一声ください。
・参加希望とともにSW-0243-6436-2428にフレンド依頼とスイッチの名前を教えてください。
・人がいっぱいの際は順番の古い人方ご退室願います。
・煽りや放置プレイはやめてください。

以上が参加型でのルールです!
たまに配信タイトルに参加型と書いてないときがありますが、参加を受け付けているときはあるので一声ください!!!
上記のことを守って誰が見ても楽しい配信を一緒につくて行きましょう!!

〇チャンネル登録

〇Twitter

☆仲がいいのでコンビを組みました!
ワステマ

名前:イルフィーア
由来:お互いの好きな数字を使いました
韓国語で1を일(イル)ドイツ語で4をvier(フィーア)なのでくっつけてこの名前になりました!!把握よろ

☆クラブメンバーのチャンネル
べるさん

wataさん

こうチャさん

かしわんさん(切り抜き)

※クラブ加入は受け付けてません

☆おすすめの方
〇obe様 主にスマブラとAPEXを配信してます。

〇もゆげ様 いろんなゲームを配信してます。

 #あつ森  #Cheily #LIVE

全般カテゴリの最新記事