【あつ森参加型】レシピ覚え放題/家具小物持ち帰り自由【LIVE】

【あつ森参加型】レシピ覚え放題/家具小物持ち帰り自由【LIVE】

◉チャンネル登録、コメント必須
(荒らし防止のためチャンネル登録してからコメントできる設定にしています)
◉YouTubeのチャット欄に参加希望の旨、島名と名前を記入してから来島してください。お帰りの際も一言お願いします。

◉レシピ覚え放題、持ち帰りNG
◉家具、小物、服持ち帰り自由
◉着替えNG(試着はOK)
◉島の出入り自由

ルールを守らない方や他の方の迷惑になるような行動を取った方はブロックさせていただきます。ご了承ください。

楽しいわんにゃんフリーマーケットになるように努めますので、ご協力よろしくお願い致します🙇‍♀️

————————————————————————————————————————————————
みほちです。

のんびりとしたゲームプレイ動画をのんびりとアップしています。

ゲーム初心者がただただ楽しくゲームしています。
上手いプレイは出来ませんので、ご了承ください。

好きなゲームはデッドバイデイライト(dbd)、APEX、あつまれどうぶつの森🎮
幼馴染の すみち とよく一緒にやってます!

暇な時、ゴロンしている時など、適当に見てみてください☺️

いつでも遊びにきてください🙆‍♀️
コメント、チャンネル登録お待ちしております🥰

🕊Twitter
@mihochich
配信の予定やあつ森の写真などをあげています!

🐶アイコン
@basuka215_2 さんに描いて頂きました💕

全般カテゴリの最新記事