【あつ森】年末最後の配信はあつ森しながら雑談です!ゆるりと配信納めですよーっ

【あつ森】年末最後の配信はあつ森しながら雑談です!ゆるりと配信納めですよーっ

久しぶりのあつ森です!
操作覚えてません><
ゆるーく住民ちゃんとふれあいつつ
みなさんとお話する配信にしたいです💖

☆めちあから皆様への一生のお願いです☆
楽しいおコメントで楽しい時間にしましょうですっ!
見てご不快に思ってしまうかも…という発言はどうかお控えくださいね。
みなさんと幸せな時間を作るためにご協力をお願いしますですよ~っ!

♡絵師様♡
めちあのイラストを書いて頂きました!

→くらり屋るのす様
Twitter☆@runosu_kurariya
チャンネル☆

→えあ様
Twitter☆@airpi

イラスト&ロゴ
→月@オタク民様
@hamu_rabitt

ロゴ
→なつみく様
Twitter☆@hkny2874

♡お借りしました│*´ㅅ`)”♡

コメントをかわいく表示するツール→

↓ほとんどココにいると言っても過言ではないツイッター↓
フォローうれしいです!

↓写真まとめ。インスタグラム↓

↓超気まぐれツイキャス↓

↓ほしいものリスト↓
これがあると有名人っぽいですね、と用意してみました。
プレゼントをくださった方にいいことがありますように
全力で祈ります。ツイッターインスタで自慢しまくります。

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #ライブ #ゲーム実況 #女性ゲーム実況 #女性ゲーム実況者 #生配信

全般カテゴリの最新記事