【実況なし】あつ森|島クリ開始!空港前を作っていく【作業用BGM?】動画編集なし|コツコツ島作り、センスないけど楽しむ。

【実況なし】あつ森|島クリ開始!空港前を作っていく【作業用BGM?】動画編集なし|コツコツ島作り、センスないけど楽しむ。

初めまして!あこと申します。会社勤めの女です。
最近、仕事してるかゲームしてるかなのでせっかくなのでゲームチャンネル作ってみました。
YouTubeで勉強してキャプチャーボードやソフトを用意して設置、設定!
何とかここまで出来ました( ; ; )
マイクも設置予定なので今後実況ありでも配信予定。
ポケモンSVを自分用に記録残しつつ実況してみたい〜とふんわり考えてます。
よろしくお願い致します!

ーーーーーーーーーーーー
あけましておめでとうございます!2023年は楽しく動画上げつつフォロワーさん100人目指してがんばります〜
今年もよろしくお願い致します。

#あつ森 #作業用BGM #AMSR

全般カテゴリの最新記事