【あつ森】夏の島クリエイト開始‼🌻 Vol.247 童心を忘れないBIGPAPAのまったりゲーム実況 #あつ森 #ライブ配信

【あつ森】夏の島クリエイト開始‼🌻 Vol.247 童心を忘れないBIGPAPAのまったりゲーム実況 #あつ森 #ライブ配信

冬の島も堪能しました♪ そして… 夏へ向けて島クリエイトを開始!
作る過程を楽しんでね♪ 

当配信は雑談自由、初見さんもお気軽にコメントください
マナーやルール、モラルを守って楽しくどうぞ!(詳しくは各種概要欄をご覧ください) 
➡訪問企画中は提供主様への敬意として、島や別荘に関係ない会話はお控えください

【おねがい】小さいお子さんは、お父さんやお母さんといっしょに、ライブを見たりさんかしてね。

Twitterアカウント➡@bigpapa_games

※定期配信お知らせ
毎週㈫㈮ 夜 ㈰ 朝&夜 ライブ配信をお届けしてます。定期配信のあつ森ではリスナーさんと乾杯🍻も
 
【各種概要】

※チャンネル方針(2022.9/6改定)
・あいさつはパパ宛て、皆さん宛てにのみ留めてください(あいさつ漏れ防止、アーカイブを後から見る方のため。あいさつを返さなきゃと慌ててしまい配信が見にくくなる。等のいただいた、たくさんのご意見を受け改定させてもらいました) 
初見さんへはいらっしゃい、ようこそと温かくお出迎えお願いします(*’▽’)

・世間話、雑談は気軽に行ってください。(訪問企画中は提供主様への敬意として、島や別荘に関係ない会話はお控えください)
※ただし…
➡ 他配信者様の名前を出すことや宣伝を無関係の方がすることはお断りしています。また公序良俗に反する名前やコメント、政治や宗教などの答えられない質問、コメント読み催促やプレイの指示、コメントの連投や過度なリスナーさんへの絡み、煽りコメント等の不愉快に捉えられるコメントが見られましたら削除、タイムアウト、ブロックします。
また、1回のタイムアウト後改善が見られない方はブロックとさせていただきます。

・あいさつ漏れやコメントの読み漏れが生じる場合があります。あらかじめご理解ください。

・当配信は色んな配信者様との交流を薦めているチャンネルでもあります。繋がってくださった配信者様は、チャンネル内でURLなどでご紹介しております。ご紹介に都合の悪い方がおられましたら、お伝え下されば幸いです。
《チャンネルの紹介につきましては、配信主が一度ご訪問や動画を視聴させていただいて、YouTube規約に違反していないか、また、未成年(18歳未満)の方ではないか、センシティブな動画は無いかを確認してから紹介致します》
配信中、モデレーターさんがいない場合は、ご紹介は30分間隔くらいで、一度にご紹介致します。(配信をスムーズにお届けするため)

・モデレーターさんは配信を良いものにしようと頑張ってくださってます。ご指摘や注意には素直に従って下さい。モデレーターさんの応援もよろしくお願いします。

配信内オーバーレイ BOOTH様
配信内音源 BGM DOVA-SYNDROME様  UUUM Music様  音源ラボ様 他

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #ACNH #ゲーム実況 #パパちゃんねる

全般カテゴリの最新記事