【あつ森】お正月!!住民にお年玉あげて雪だるまを作ったりしてのんびり配信ダス!🎍🐰メル森14 ー気まぐれ生配信ー

【あつ森】お正月!!住民にお年玉あげて雪だるまを作ったりしてのんびり配信ダス!🎍🐰メル森14 ー気まぐれ生配信ー

今年もよろしくお願いします!🐰
ーーーーーーーーーーーーーー
配信チャット&コメントをするにあたってのお願い
・配信を見ている方に分からない内容NG(内輪ネタなど)
・視聴者さん同士で配信に関係のない会話NG
・自分の宣伝、売名行為NG(フレンドコード、SNS、チャンネル)
・視聴に来ていない視聴者さんの名前を出すこと、呼ぶことNG
・イキリ、マウントNG
・差別行為NG
・なるべくコメントを読むようにしていますが、どーしてもコメントを見逃してしまう時があるかもしれません…どうか怒らないでください…🙇‍♀️
・ゲームのアドバイス等はありがたいのですが、配信中は長文の場合 読めないことが多いです。配信が終わった後に読ませていただきます。ごめんなさい。

【重要】配信に参加してくださっている方への誹謗中傷は絶対にしないでください。絶対。
その他、迷惑行為と判断するチャット&コメントは非表示とブロックさせていただきます。
また上記の行為をやっている人がいても、指摘や注意をしなくても大丈夫です。なるべく荒らしたくないので…スルーしましょう

楽しい配信にしたいので、どうかご協力お願いしますっ!
ここまで、ちゃんと読んでくれたそこの優しいあなたっ!
ありがとう〜!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
#あつ森 #メル森
✿Tank you✿

全般カテゴリの最新記事