参加型!!島訪問配信!!【あつまれどうぶつの森】あつ森初心者配信主が行く参加型島訪問配信【晴れのちゲーム配信】

参加型!!島訪問配信!!【あつまれどうぶつの森】あつ森初心者配信主が行く参加型島訪問配信【晴れのちゲーム配信】

晴れのちゲーム配信。

あつ森参加型配信!
ぜひあなたの島に遊びに行かせてください!!
島クリエのお勉強がしたいので、皆さんの島をご紹介いただけると嬉しいです(ฅ`・ω・´)っ
初見さん大歓迎です!

参加される方は下記のお願いを必ずお読みください!
読んだ上で分からない部分がある場合はお気軽に質問してくださいね。

参加型はYouTubeでのチャットができる方のみご参加いただけます。
参加者が多い場合は締め切らせていただく場合がありますのでご注意ください!

【参加希望の皆様へ】
①参加希望の方はチャット欄にて参加希望とお伝えください。
②フレンド申請をお願いします。※フレンド申請が難しい場合はパスワードでも大丈夫です!
③順番にご案内するので、ご自身の順番になるまでお待ちください。※急な予定が入った場合はチャット欄に参加希望キャンセルとお伝えください。
④配信主は島を一周したら帰ります!島案内よろしくお願いします!※15分〜25分くらいを想定してますが居心地がよかったら長居しちゃうやもです。。
⑤差し支えなければ記念写真を一枚一緒に撮りましょう!撮影した写真は後日配信主のTwitterにて掲載させていただきます!※写真掲載NGの場合はお伝えください。

【参加型注意事項】
※こちらを守れない場合は非表示、またはBAN対象とさせていただきますのでご注意ください。
・島へ無断で行くのはおやめください
・チャット内にて暴言や中傷などトラブルになる発言をする方
・荒らし行為をする方
・順番を守らない方
・リスナーさん同士のご自身の島へのお誘いやフレンド募集
・ベストフレンドは常連さんのみとさせていただきますのでご了承ください。
・始めたての島への訪問は遠慮させていただきます。。
以上です!皆さんのご参加お待ちしております!!

以下チャット内での注意事項!!チャットに参加される方はお読みください!!
【※※村の民注意事項※※】
・攻略サイト見ないでプレイしているので過度なネタバレはご遠慮ください。。
温かい目で沼にハマっている様を見守っていただけると嬉しいです!
・アドバイスは大変ありがたいのですが、指示出しはご遠慮ください。
・チャット内でのゲーム内容に関係のない雑談や連投はおやめください。
・チャットに参加される方同士のトラブルになるような発言はおやめください。
・暴言や中傷などの発言をされる方はブロックする可能性があります。
・個人的な会話・やりとり・宣伝活動はお控えください。
・リスナーさん同士のご自身の島へのお誘いやフレンド募集はおやめください。
・荒らし・スパムはスルーでお願い致します。(ブロック&通報の対応をお願い致します)
・ 話題に上がっていない配信者さんの名前だしはお控えください。
・チャンネルの相互フォローは致しません。

全般カテゴリの最新記事