【ASMR】あつ森#8 はじめて行った島が竹の島だなんて運命だわ!

【ASMR】あつ森#8 はじめて行った島が竹の島だなんて運命だわ!

世界中の心優しい皆さま、お山⛰の中からこんにちは。なでしこです🎋

【ASMR】あつ森の作業音(声なし)/作業用・勉強用・睡眠用にどうぞ  #8

次(#9)→もうすぐ
あつ森(ASMR編)再生リスト→

🌸本日(1月9日)のお花🌸
『スミレ(菫)』
花言葉:謙虚、誠実

🎴今日のなでしこの思い事🎴
「常に謙虚でありなさい。それは卑屈になることとは違うのよ。」
「常に誠実でありなさい。自分のために。」
これは私のおばあちゃまの口癖でもあり、私にずっと言い聞かせてくれた大切な言葉です。
おばあちゃまは菫のような人です。花言葉にぴったりですね。
私がこの言葉を理解するのにはすごく時間がかかりましたが
最近ようやくその言葉の意味を知り実行できているような気がします。
これからもその言葉を胸に生きていきたいです。

やまとなでしこTwitter→

全般カテゴリの最新記事