【あつ森】案内所正面の島整備をしながら語ったら今年の妄想止まらん…💭【島クリ】【実況】

【あつ森】案内所正面の島整備をしながら語ったら今年の妄想止まらん…💭【島クリ】【実況】

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #AnimalCrossing #ゲーム #実況 #初心者 #acnh #島整備 #島クリエイター #あけおめ

皆様あけましておめでとうございま~す!⛩✨
今年もゆる~く動画投稿をさせて頂きますのでゆる~く見守って頂けると嬉しいです🤍今年も宜しくお願い致します♡
最近チャンネル登録をしてくださった方々もこれからお世話になります♡笑

こんにちは~!めいちです🐈🤍
ご視聴頂きありがとうございます!
あつまれどうぶつの森の実況プレイpart29です!

1本目の動画は正直めちゃくちゃ悩んでたんですけど、去年の年末頃に更地作業を始めてしまったので新年1発目の動画は新しい島つくりからのスタートになりました🤝🏻✨( もう飽きて壊したことは黙っとこ← )

今回もグッダグダ話から始まりグッダグダで終わったのが何とも言えないけど…笑 私の割には可愛い案内所前ができたかなと思います♡
正面と左右はどこかに繋がるように作れたらいいなぁ~👷💭

最後までご視聴頂き概要欄の方も読んでいただきありがとうございました🤍💨皆様の目標を達成できみんなニコニコの幸せな2023年になりますように🤲🏻♡
次回のpart30の動画もお楽しみにです🙇‍♀️🤍

♡- – – – – – – – – – – – – – – – – – – ഒ˖°♡ – – – – – – – – – – – – – – – – – – ഒ˖°

素敵なマイデザインはすべてお借りしております♡

けもの道♡
🎀 MA-7972-6451-9267 Bitterswee島 りいなさん 🎀
雑草類♡
🎀 MA-2574-2834-6040 Tinytown島 Bucketさん 🎀
シマトネリコ下、手洗い場下レースラグ♡
🎀 MA-6249-57

全般カテゴリの最新記事