【あつ森】カブ価 648/629ベル【カブ価高騰】

【あつ森】カブ価 648/629ベル【カブ価高騰】

シェフとニートのゲーム日記をご視聴頂きありがとうございます!!!

●禁止事項とご来島のルール●

⚠️禁止事項⚠️
❶マイナス帰りは禁止です。必ず飛行場からお帰り下さい!
❷マリンスーツ着用
❸飛行場内や商店内での割り込み
❹お土産や私物の持ち込み、アイテム放置は禁止です。
※放置されたお土産・アイテムはゴミ箱行きとなりますので置いていかれる場合はご注意下さい。尚、ゴミ箱行きに対するクレームなどは一切聞き入れません。
❺〇〇を下さいなどの発言はおやめ下さい。
❻私達や他の視聴者さんが不快に思うような発言は冗談でもおやめ下さい。
※発言内容によっては削除、タイムアウトさせて頂きます。
❼他の配信者様の話題は出さない様にお願い致します。
❽早くして等の催促行為
❾●●してなどの要望
➓配信と関係のない会話はお控え下さい
⓫モデレーターさん以外の注意喚起及び定期文の投稿はお控え下さい
ルール違反者はブロック対応となるのでご注意下さい!

●カブ開放ルール●
参加方法→チャンネル登録・高評価後に
概要欄のルールを最後までお読みになってから
フライト前に必ずチャットにて
行き先・島名・キャラ名の3点をコメントしてください!
行き先が変わる場合は再度コメントをお願い致します。

⚠️来島される際は必ずインターネット接続テストをお願い致します!
通信速度がアップダウン共に2桁以上ある事を御確認の上ご来島下さい。
同じ配信内で飛行機が2回墜落してしまった方は今回はお休みでお願いします。

⚠️モーリーから「あいにく、現地のどなたかが取り込み中のようです」と言われた
場合は順番待ち状態なのでA連打でお待ち下さい!

⚠️往復確認不要です!ご自由に往復して下さい
往復の際は島名・キャラ名のコメントは不要です。
行き先が変わる場合は再度コメントをお願い致します。
本日再来島の際はコメント不要です。

⚠️お帰りの際は飛行場の右の壁一列に沿ってお並び下さい!

⚠️満員の場合は何度かお試し頂くか、少し時間を置いてから再度お試し下さい。
※行けませんなどのチャットはお控えください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●●売り島・買い島・島開放のご協力について●●

配信に何度か来ている方や他配信でも開放経験がある方のみご協力頂いております。
許可なくパスワードをチャットに載せるのはおやめ下さい。
発見次第削除致しますのでご注意下さい。

島開放については荒らしなどの可能性もあるのでご協力下さる場合は自己責任でお願い致します。
開放の際は柵で囲ったり、監視をお勧めいたします。

万が一荒らしにあった際も
シェフとニートのゲーム日記は一切の責任を負いません。

また配信時間によってはお断りさせて頂く場合もございますのでその点についてはご理解下さいますようお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シェフとニートのゲーム日記
【Twitter】

【TikTok】

BGM:フリーBGM・音楽素材MusMus

全般カテゴリの最新記事