【あつ森×雑談】深夜って、いいよね。あつ森BGMに癒やされながら過ごすAM2:00【新人Vtuber】【初見&寝落ち歓迎】

【あつ森×雑談】深夜って、いいよね。あつ森BGMに癒やされながら過ごすAM2:00【新人Vtuber】【初見&寝落ち歓迎】

こんけろ~!雨音けろだよっ💞
今日も配信に遊びに来てくれてありがとう!
深夜なのでちょっぴり控えめなひっそり声で、久しぶりにあつ森をしようと思います。
配信スケジュールなんかについてもお話したいなぁ。
寝落ちも大歓迎です!作業BGMにもどうぞ💓

☆ おやくそく ☆
・他の方が見て不快に思う内容のコメントはしないでください!
・荒らしなど来た場合はモデさんやわたしで速やかに対処しますので、反応せずスルーしましょう!
・リスナーさん同士の過度な会話( 挨拶などは◎ )や、この配信に関係のない会話は寂しいので控えてください!一緒に、お話しましょう!
・伝書鳩行為などは禁止です。
・配信中はなるべくすべてのコメントを拾いたいと思っていますが、拾いきれない場合もあるかもしれません。予めご了承ください。
・概要欄のルールを守れない方は、タイムアウトにさせていただくことがあります。
・最低限のマナーを守って、楽しく配信を盛り上げましょう!♡

———————————————————————–

チャンネル登録・高評価で応援よろしくね♡

🍬雨音けろ☂
雨粒と一緒に雲の上から落っこちてきた女の子♪
頭に王冠をのっけたかえるちゃんととっても仲良しだよ!
ゲーム配信や歌みたを中心に活動しています。

総合 #雨音けろ/#みてけろ
配信 #けろおんえあ
FA #けろパレット
FN #雨音ふれんず

↓↓各SNSのリンクはコチラ↓↓

🍬Twitter/最新情報をお届け♪
twitter:

🍬FANBOX/壁紙配布やファンサーバー招待など特典あり!

🍬lit link / 企業様はこちらからご連絡ください。

🍬TIKTOK/気軽に見られる動画をアップロード!

🍬ましゅまろ/リクエストや応援メッセージはこちら!

———————————————————————–

この動画作成に関わってくれたすべての人にもこの場を借りてお礼申し上げます。

全般カテゴリの最新記事