【あつ森】島クリ楽しいけどハピパラも佳境だしなんとなく入ったキャンプサイトがケチャップちゃんだしでうわああああああ【Vtuber】

【あつ森】島クリ楽しいけどハピパラも佳境だしなんとなく入ったキャンプサイトがケチャップちゃんだしでうわああああああ【Vtuber】

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

あつ森はいつだって私を楽しませてくれる

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

こんにちは、こんばんは。Vtuberのmaegamibeam(まえがみビーム)です!
twitter【@maegamibeam】
テンションの高いとき(隣の部屋に家族がいないとき)は赤い私、低いとき(隣の部屋に家族がいるとき)は青い私でお送りしています。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

待機画面BGM:しゅわしゅわハニーレモン350ml【しゃろう】
終了画面BGM:sweet【Prod.seekx】

全般カテゴリの最新記事