【あつ森ライブ】赤か黒!どちらかを選んで♪【視聴者参加型】

【あつ森ライブ】赤か黒!どちらかを選んで♪【視聴者参加型】

■ 皆さん、初見さん、おっつ~(^^♪おっつねです。

■ チャンネル登録と高評価で応援してくれると嬉しいです(^^♪

■ 赤黒ルーレットに参加して、自分の運を楽しんでね(^^♪

■下の【参加ルール】と【入室方法】と【ゲームの遊び方】を必ず読んで参加してくださいね(^^♪

■💖視聴者参加型ですので初見さんも是非チャレンジしてみてね(^^♪

【配信予定】
■20時~23時までだよ(^^♪

★【参加ルール】★ 必ず1⃣~8⃣をお守りください。

1⃣ 参加する方はチャンネル登録と高評価お願いしま~す。

2⃣ 入室する時は、あつ森の島名と名前をコメントしてくださいね(^^♪

3⃣ 入室したら、お着換えや変身はお止め下さい。

4⃣ ライブ配信を見て聞いて無い方は入室をしないで下さい。

5⃣ 荒らしや自分勝手な行動を取る方と、主の言う事を聞いてくれない方はブロック対象になりますので、お気を付けくださいませ。

6⃣ 参加は1日1参加となりますので、サブキャラでの参加も禁止です。

7⃣ 水着は禁止です。着てこないで下さい。

8⃣ 負けても勝手に帰らないでください!

【重要】今回から概要欄の確認をしてなく準備できてなかったら、空港からお帰り願いますので皆さんよろしくお願いします。ゲームで準備するものや着て来たらダメなものは

全般カテゴリの最新記事