雑談しながら島を開拓する【新人Vtuber】【あつ森】

雑談しながら島を開拓する【新人Vtuber】【あつ森】

都会はクソ

新人Vtuber狭川いそぐです!
ガイドラインを守り気軽にコメントいただけると嬉しいです!
I’m happy to see you from the other side of the distant sea
i can only speak japanese,sorry 💦
if you’d like
If you could translate it into Japanese and leave a comment
Very helpful!! ️✨💓
I am very happy with your comment!! ️📦💨

⚠️お願い事⚠️
・セクハラ、誹謗中傷は東京湾に沈めます💕
その他、自分で見て選びたいので極力指示は私が聞いたときにのみしていただけると助かります
・また、話題に沿わない
まったく関係のない自分語りは進行の妨げになりますのでお控えください。
・ガチ恋営業はしておりません、妄想をする分には自由ですが本人に垂れ流さないでください。
・他の人の配信や活動において狭川いそぐの名前が出ていないのに、関連するコメントをするのは相手にも狭川自身にも本当に迷惑がかかるので禁止です!!!
・狭川がオススメして来てくれるのは嬉しいのですが、「狭川から配信を見に来ました」はお相手によっては傷つく場合もあるのでお控えください!

上記の行為を繰り返し行った場合、狭川いそぐまたはモデレーター様の判断で予告なくタイムアウトまたはブロックを行う場合があります。

こんなこと長々と書きましたが、なんかいつもマナー守ってくれてるリスナーさんからのコメントは凄くとてもかなりめちゃくちゃ励みになっていますので
これからもよろしくお願いします☻

配信タグ→#いそいで配信中
Twitter→@sagawaisogu
お借りしたBGM→雑談 
待機画面→
エンドカード→

全般カテゴリの最新記事