【あつ森】節分終わったけど節分やるぞ!^._.^【Vtuber】

【あつ森】節分終わったけど節分やるぞ!^._.^【Vtuber】

りっちゅちゃんねるへようこそ!

どのゲームも下手くそだけどなんとか頑張ってる配信です!
楽しんだもの勝ちのライト勢です。
プレイヤースキルを求める方は申し訳ないのですがブラウザバックお願いします。
※ネタバレ、匂わせ、指示発言等は絶対お控えください!※

基本不定期に配信してます!(,,・ω・,,)
たまにVTuberとしても出てきます!

他の視聴者さんへの暴言、中傷や売名行為、他の配信者さんの名前を過度に書く事は禁止とさせて頂きます。
守られない方はブロックの対象となりますのでご注意ください。

※夏場はクーラーつけてますので雑音が凄いです。
体調の為クーラー音はお許しください(;_;)

VOICEVOX:春日部つむぎ

★Twitter

★チャンネル登録

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #vtuber

全般カテゴリの最新記事