【あつ森】【マイデザなし】グミちゃんのお家を「果樹園風のテラスがある手作りジャム屋さん」にクリエイト【島クリエイト】

【あつ森】【マイデザなし】グミちゃんのお家を「果樹園風のテラスがある手作りジャム屋さん」にクリエイト【島クリエイト】

今回は、グミちゃんのお家を「果樹園みたいなテラス席がある手作りジャムのお店」に見立ててみました。
さくらんぼの木がかわいい、春らしいエリアになったと思います。

(半分近く島が出来上がってきましたが、最近家具を置きすぎて動作が重たくなってきたのが悩みです。)

※一部の楽曲を下記サイト様よりお借りしています。
 TAM Music Factory


▼オススメ動画▼
【前回】エリアとエリアのつなぎ目に雪景色が映える小さな公園をクリエイト☃️

【次回】coming soon…⏰


▼チャンネル登録はこちらから▼

▼これまでの島クリ動画▼

▼ハピパラ(タイムアタック)動画▼

🕊️動画の告知はTwitterにて🕊️

果樹園カテゴリの最新記事