【あつ森雑談】ゼロから無人島生活始めます♪#12

【あつ森雑談】ゼロから無人島生活始めます♪#12

そらがあつ森を最初からスタート!無人島生活を満喫するぜ♪

#あつ森 #どうぶつの森 #そらがみ

【お願いとお約束】
●荒らしや変だなと思うコメントは必ず無視してください。
●自分たちのペースでやる配信なので『〇〇しないの?』みたいなゲームの誘導はやめてください。
●個人間チャットは控え、常連さん初見さんが一緒にライブを楽しめるチャットの雰囲気を作ってくれたら嬉しいです!
●初見の人も同じように楽しめるように過去動画ネタや話題は控えてください。こちらから話題にすることはあります。
●そらがみちゃんねる以外のチャンネルの話題はトラブルの元になるのでやめてください。
●基本的に初見プレイなのでネタバレは面白くなくなるのでやめてください。先の展開がわかるアドバイスもネタバレと同じです;
※見ている人が楽しめないなということがあればこちらから注意します。注意しても続く場合はブロックなど対応しなければならなくなります。コメントを打つときは一度考えて送ってください。

頑張るのでよろしくお願いします!

もしよろしければ、チャンネル登録&高評価&Twitter登録
よろしくお願いします!

【Twitter】
そらがみ (@soragami_game)

そら(@sora_soragami)

おがみ(@ogami_soragami)

全般カテゴリの最新記事