【あつ森】参加型・フレンドさんと虫取り大会♡景品もあるよー♪

【あつ森】参加型・フレンドさんと虫取り大会♡景品もあるよー♪

初見さんもお気軽にコメント下さいね♡
目標:3月中にチャンネル登録300人!
是非チャンネル登録&高評価で応援をお願い致します!

いろはチャンネル モデレーター 翡翠さん♡

フレンドさんと参加型♡虫取り大会♪

今回は島に飛んで来てからのお着替えは禁止とさせて頂きます!
水着、マリンスーツでの入島&持ち込みも禁止です。
よろしお願いします!

①フレンド限定でゲートを開けます♪
 先着順で飛んできてください。
 モーリーにグッドラックと言われましたら、YouTubeのチャット欄に
 島名、あつ森名を打ってください
 【入力例:ごはんになっ島 いろは お邪魔します♪】

もしコメントが無い場合、7人揃うのを待ってから一旦お開き、又は状況次第で電源を切らせて頂きます。ご了承下さい🙇‍♀️
 
 主とフレンドになっていないけど、参加希望の方は↓にフレンドコードと
 注意事項が書いてあるので、読んでフレンド申請を送ってください♪

②7人揃ったら虫取り大会開始♡
 連続で2回遊びます!
 虫取り大会が1回終わる毎に、レックスに話しかけて虫かごを空にして下さい。

③2回遊んで、それぞれの優勝者に住民の写真立てを1枚ずつプレゼント♪
 
④景品を受け渡し後、全員で記念撮影をして10分間自由時間♡
 掲示板を書いたり、お買い物をしたり、住民とお話をしたり、写真を撮ったり♪
 自由にお過ごし下さい♡

⑤自由時間終了後、おひらき致します♪

☆島開放時、島に来られる際の注意☆
・自分がされて不快になる行為はしない
・主とモデレーターの言う事をよーく聞いて従って下さい
・自分勝手な行動はしない
・許可が無い時にベストフレンドであってもオノを持たない
・他の配信者様が作成したマイデザや、他の配信者さんを連想させるマイデザは身につけないで下さい

配信初心者ですが、優しく見守って頂けると嬉しいです☆
あ、もう一回言っちゃおう・・・是非チャンネル登録&高評価をお願いします!!

日付変更ばんばんやっちゃうと思うので、嫌だなーって感じちゃう方はごめんなさい><

住民さんは出会いを大切にしたいので、特に厳選はしません♪

コメントでの注意事項
・他の配信者さんの名前&話題を出さない
・他の配信者さんの配信中に私の名前&話題を出さない
・過度な連投は他のリスナーさんがびっくりしちゃうのでなるべく控えて下さい♪
・寂しそうに無言で作業してたら、遠慮なくどんどん話しかけてください♡
・他の方が不快に感じるコメントは削除しちゃうかもしれません><ご了承下さい

しばらくフレンドさん限定で島開放をしたいと思ってます♪
まだ私とフレンドになってないよー!っていう方は是非フレンドに
なりましょう♡
私のフレコ→ 2703 4563 7318

申請される方はYouTubeのチャット欄でSwitch名を教えて下さい♪
まだまだ配信初心者なので慣れるまで少しの間だけ、フレンド承認は
主とお知り合いの方のみに限定させて頂こうと思います><ご了承下さい…

Twitte

全般カテゴリの最新記事